JOURNAL

Dyker Heights Christmas Lights

Hi MAMAS!

2018年も残りわずかとなりました。

今年は私的には大好きなママ友がNYに出来て、ママ友って大切なんだなあと改めて感じた1年になったよ。
みんなが私の育児生活を支えてくれた!本当にそう思ってる。
やっぱり子供を産んでからというもの、産む前の環境とは180度変わるから、生活リズムも勿論変わる。
友達とゆっくりと出かけたり出来なくなる。自分の時間を持てなくなる。

とまあ色々と変わったことが多い中、それを共有し合えるのはやはりママ友だった!
みんな産んだ瞬間から一気にママに変わるんだもんね。女の人って強いなあと日々感じさせられるよ。

Anywayクリスマスも終わり2018年も終わろうとしている中、毎年観に行ってるダイカーハイツのクリスマスライトを今年は初めてクリスマス後に観に行ってきたよ。
まだ人が多かったからびっくり!
みんなクリスマスが終わってもクリスマスイルミネーション観に行くんだね。
まあこの国は日本と違ってクリスマスが終わってもそこら中にツリーが残っている国だから(日本は25日終わると一気にお正月の装飾しないとだからある意味大変よね)全然アリなんだろうけど!

私のおすすめは一番すごい豪邸があるストリート11th aveと12th aveの間の84th stを見るのがおすすめ!
ツアーも組まれて出てるけど普通にSubwayで行くかuberで行って全然いいと思う。ツアーはなんだか高くお金取られるしね。
今やGoogle Mapにもこの住所のあたりにピンが付いていてカテゴリが "Museum" になってた!

ということでNYにホリデーシーズンに旅行に来るときは是非ダイカーハイツのクリスマスライトを観に行ってみてね。

2019年もこのWEBマガジンを通して沢山の情報をお届けしていきたいと思っているのでこれからも宜しくお願いします!

それではみなさま良いお年を!

MY Instagram account
https://www.instagram.com/mayutohfuku/

mayu

ページの上部に戻る