JOURNAL

VESSEL TOTE BAG

Hi MAMAS!

ニューヨークの長い長い冬はまだ終わりません。むしろ本番がやってきました。
先日最高気温がマイナス14度と言う、東京に生まれ育った私には到底ついていけない気温だった、、!

何よりも冬が嫌いだった私が何故この東京より寒いニューヨークに住めるかというと、北海道に住んでいる方はご理解頂けるかもしれないけど、本当に家の中が暖かい!
セントラルヒーティングシステムと言う、家の中がオイルヒーターで管理されていてなんとどこの部屋にいても暖かいと言う、なんとも素晴らしい機能のおかげで私はこんな寒い冬も乗り過ごせるようになりました。

だがしかし!寒いのは寒い。
でも家の中が寒かった東京に比べれば冬に生きていくのが楽になりました(大袈裟)
いやでも、私本当にこの世の中で一番嫌いな行為は、冬の朝にベッドから外に出る事だったんだけど、それが楽になった今本当に無敵なんじゃないかと思うくらい快適で嬉しいんだもん。
この朝ベッドから寒い外に出る行為が嫌いな人、きっと私の他にも沢山いるはず!

Anyway
今回は毎日ストローラー(ベビーカーはこちらではストローラーと呼びます)と共に使っている大活躍の2 WAY マザーズトートバッグ BAG "VESSEL TOTE BAG" についてちょっと書こうと思います。


これね、ポシェットと同じくウルトラスエード素材を使っているから、本当に汚れない!そして色落ちしない。この時点でママに優しすぎるバッグ。優秀。本当に優秀。そしてマチが広いので大概のものは入ります。荷物が多い日もへっちゃら。
がばっ!っと開けると瞬時に欲しいものが見つかるのも魅力的。

そしてやはり私はこの取っ手のデザインに惚れました。リング型の持ち手がなんとも言えない可愛さ。リングの取っ手でバッグを持っても重たいものでも全然大丈夫。


さすが色々考えられて作られたバッグだなあと思いました。そして何よりもマザーズバッグに見えないって魅力的じゃない?
よくあるマザーズバッグって “ザ・マザーズバッグ” て言うのが多いんだけど、これには度肝を抜かされました。
なので娘とお出掛けしない荷物が多い日も使ってるよ!

まだチェックしてない人は是非チェックしてみてね。


旅に普段づかいに便利なビッグサイズトート


MY Instagram account
https://www.instagram.com/mayutohfuku/

mayu

ページの上部に戻る