PARENTS JOURNAL

The cutest diaper bag

Hi MAMAS!

NYは一段と寒くなってまいりました。日本もそろそろ雪が降ったりし始める頃?

この写真の日は珍しく気温が10度以上(と言っても11度)あったので意気揚々とレザージャケットに素足を出してお出かけしたら大失敗、、やっぱりNYの11月は寒かった!でもこのMATO by MARLMARLからの新作オムツポシェット初おろし出来た日だったから曇っていたけど気分はルンルン。

こんな機能的で可愛いbaby bag今まで見たことがない!これはWIPESが出るところがちゃんと付いてるから、出先でおしりふきを使わない日なんてない娘にとって、とっても有難いバッグだった!そしてこんな可愛いなんて日々使っちゃうよね。全世界のおしゃれママに今すぐ教えてあげたいくらい。機能的だしウストラスエードだから、色落ちしにくいし型崩れしないんだって。汚れもさっと拭けば落ちる。あーほんと最高!



普段パパとお出かけする時は車が多いからストローラー持っていかないよ。だから娘はパパと一緒だとちゃんと歩く歩く。でも普段のウィークデーだとサブウェイで移動だからストローラー必須!でもNYのサブウェイはエレベーターがある駅が少ないのが難点。そしてあったとしても使えなくなったりしてること多々あり。だからもう期待はしていないの!道行く人が親切な人が多いから、見知らぬ人が(女の人も!)階段でストローラーを運んでくれたりするんだ。そんな時にいつもこの街の良さを思い出してまた好きになる。NY不便すぎるけどその不便さがまた可愛い?!のか?



またどんどんと冷え込んでいきそうだからみなさまも風邪をひかぬようご自愛ください。ママが倒れてしまったら家庭がまわらなくなるからね。頑張って冬を乗り切ろう全世界のママたち!



MY Instagram account

https://www.instagram.com/mayutohfuku/



記事のリアクションボタン押してね



mayu





RELATED ITEM



TEARDROP PURSE 3 STONE 18,000円+tax



MATOの世界観を空間で表現した期間限定POP UPショップ、日本橋高島屋S.C.で展開中!

MATOアイテムを手に取ってお試しください。


ページの上部に戻る