JOURNAL

父の日に贈りたい、MATO by MARLMARLのアイテム3選

まもなく迎える6月20日の父の日。

パパになったパートナーへ、いつも家族を守ってくれているパートナーへ
「ありがとう」の気持ちを込めて、日々の育児にも寄り添うアイテムを贈るのはいかがでしょうか。

MATO by MARLMARLのアイテムは夫婦で共用できて子育てシーンにも役立つものがたくさん。
せっかく贈るならば、一緒に使えて家族のためになるものをチョイスしてみては?

その中でも、特にパパにおすすめのアイテムを3つご紹介します!

 

Ⅰ.どんなシーンにも調和する柔軟なデザイン"COCOON BAG AIR"

 

繭(コクーン)のように荷物を包むポーチバッグは
中央の間仕切りで、それぞれに違う物を収納できるデザインです。

片側が透けて見えることで、どこに何が入っているのか一目瞭然。
また、巾着タイプの開口で、荷物を取り出しやすく仕上げています。

麻の内側にコーティングを施した素材なので、内側からの水漏れに強く
汚れてもサッと拭き取りが可能!
扱いやすいオリジナル素材は、子供との公園やプールに行く時にも◎


セパレートされていることにより、子供の荷物とパパの荷物
見えてもいいものと隠したいものなど、
その日のお出かけや目的によって自由に分けて持ち運ぶことができます。

見えない方には虫除け、日焼け止め、スマホ、ハンドウォッシュなどのケアグッズなど。

もう片方には汚れてしまうおもちゃやレジャーシートを。

 

Ⅱ.あなたに・わたしにフィットする、ペアレンツバッグ
"CONTAINER TOTE BAG AIR" 

COCOON BAG AIRと同様のオリジナル素材を採用し、
空気のように軽い大容量育児バッグを実現。

夫婦が共に育児をする時代になったにもかかわらず、
育児バッグは男性が持ちずらい色や、サイズ感のものが多いことを解決すべく。
性別・年齢にとらわれないダイバーユースなデザインを追求しました。

斜めがけにもできる幅広ストラップは、
体が大きなパパでも持ちやすい長さです。

また、幅広ストラップの裏側には抱っこ紐と接続できるタブがついており
ズリ落ちを防止して、両手が使えるようになる優れもの。

元気いっぱいのお子さんの手を離さず、アクティブに動くことが可能です。

必需品がしっかりと収容できる大きさと、中が一目でわかる無駄のないシンプルなデザイン。

財布や携帯など、さっと出したい貴重品を
個別で入れられるポケットも内側に備えています。

保育園の送り迎えはもちろん、旅行やレジャーにもおすすめです!

両サイドについたカラビナストラップは、パスケースや鍵を付けて。
取り出しやすいのはもちろん、大きなバッグにありがちな紛失防止に!

また、ベビーバギーに提げることも可能です。

 

サスティナブルでおしゃれ。日々をアップグレードする
"LOOP KEY CASE TERRA"


子育て中の荷物はとにかく大容量。
そんな大荷物でも鍵や交通系パスなどの必需品をすぐに取り出せるキーケース。

個体数が増え、山の生態系を崩してしまうことから駆除されてしまった鹿を
責任を持って最後まで使い切ることを目的とした、
「ポルティラレザーⓇ」を採用しました。

キーケースは備え付けの伸縮リールで、ストレスフリーに取り出せます。

お子様の手を引きながらでも、大きな荷物を持ちながらでも、
鍵の開錠や改札の通過が片手で可能です。
 

機能性や素材へのこだわりはもちろん、無駄のない洗練されたフォルムも魅力。

ビジネスシーンでも活用できる
スマートでミニマルなデザインはスーツ姿にもマッチします。



あなたが持ってもいい。
私が持ってもいい。

子育てに関わる全ての大人たち=parents=保護者でシェアする
ペアレンツブランドMATO by MARLMARLのアイテムをぜひ父の日の贈り物に。
 

 

ページの上部に戻る