PARENTS JOURNAL

PRではなく、お願いです。

皆さん、こんにちは!!



更新が大分、時間空いてしまいました。



まん延防止等重点措置からの非常事態宣言、仕事は踏んだり蹴ったりの状況ですし、



五月病?からの梅雨入り? という感じで気が滅入ってしまいますね。



 



そんな感じでなかなかBlogも書く気にならなかったのですが、今日は大切な友達が入籍したということでとても幸せな気分になりました、ニッキー&エリおめでとう!! 



 



ということで、その勢を借りてblogを書いているのですが、正直更新していなかった4月、5月と我々 #neo家族 は、普通にめちゃ楽しんでおりました!! 



コロナ感染には気をつけつつも、できる範囲で公園に行ったり、プールに行ったり、温泉に行ったり、ご飯したりと。



コンテンツも大切ですが、誰といるかで感じ方は全く変わるので、心のご近所さん救いです。はい。



 



そんな中で、まず私が何を言いたいか?と言いますと、MARLMARLさんの新作プレイウェア素晴らしすぎないか?と。







この丸っこいシルエット、、、、、、



 



この素材感(子供服でなかなかないよね?)



ガシガシ遊んでしまう機能性、、、 





本当に感動しております、MARLMARLさん。

ありがとうございます。



 



ただ、これはPR Blogではありません。

お願いBlogです。 



お願いなので、もっと上のサイズ出してくれませんか.......?? 

このシルエットが似合う年齢とかきっと素人の僕には分からない、いろいろあるんだと思うのですが、、、、

 



うちの娘にも着せたい!!!!!!!!!!!!!!!! 

切実!!!!!!!!!!!! 



ぜひ、皆さんも迷惑にならない範囲で声をあげてください。



 



 



 



 


ページの上部に戻る