JOURNAL

あなたに・わたしにフィットする、ペアレンツバッグ

空気のように軽いオリジナル素材を採用し、子どもとのお出かけに必要な荷物もしっかり収納する
"CONTAINER TOTE BAG AIR"

"ママバッグ"ではなく、両親でシェアして使える"ペアレンツトートバッグ"。
共働きやリモートワークなど、育児が女性のもので亡くなった現代においても周りは女性向けにデザインされた育児アイテムばかり。

そんなファクトを解決すべく、男性でも持ちやすいサイズ感や色にこだわりました。
子供と過ごす毎日にフィットする仕様がたくさん詰まった詳細をご紹介します。

 

ハンドルに加え、クロスボディーにして持つことができる幅広ストラップがついているので、
元気いっぱいのお子さんの手を離さず、アクティブに動くことが可能です。

麻素材にコーティングを施した素材を採用し、汚れにくく水にも強いのが特徴。

 

肩紐の内側部分には共布タブが付いており、抱っこ紐着用の際に、
このタブを装着することで抱っこ紐から外れない仕様に。

お買い物のレジの際や肩からずれ落ちる ストレスを軽減してくれるアイテムです。

着脱も一人で出来るワンタッチ使用。

必需品がしっかりと収容できる大きさと、中が一目でわかる無駄のないシンプルなデザイン。

財布や携帯などお子さんの荷物以外にも大切な物を
入れておくことがができるポケットが内側の両面に備えついています。

両サイドについたカラビナストラップは、パスケースや鍵を付けて。
取り出しやすいのはもちろん、大きなバッグにありがちな紛失防止に!

また、ベビーバギーにかけてハンドルに提げることも可能です。

GHOST(ホワイト)、MIST(ミストグレー)、JET(チャコールグレー)の3色は
どんなスタイリングにも馴染み、子育てグッズ感がなくスタイリッシュに持っていただけます。

また、生まれてすぐの乳幼児期にはもちろん、
お子さんが大きくなっても公園バッグとしてロングユースできるのも魅力。

 

お子さんとの毎日にフィットするペアレンツバッグを是非ご覧ください。
 

ページの上部に戻る