JOURNAL

愛と胃袋

こんにちは!!
先日、親愛なる妻たちの誕生日ディナーのために八ヶ岳カストロノミー ''テノワール 愛と胃袋''に行ってきました。

こちらでは、山里にある古民家での地元の食材やワインを中心としたペアリングコースが楽しめるのですが、なんと幼児からOK!! 子供と一緒に大切な時間を過ごしたいパパママには嬉しいレストランです。

クリスマスコースの初日に伺うことができました。

 

山梨県北杜市の山里に佇む古民家を改装したレストラン。都内から車で2時間半ほど。
近隣で宿泊してのご利用をおすすめします。

インテリアも素敵

マスクカバーまで素敵 

さぁ、コースを少しだけご紹介 (あとはご自分で確かめてみてほしい)

パテ・アン・クルート 

オマールブルーのロースト クレーム・ドュ・クリュスタッセ 

 


山梨の98 ワイナリーの白

 

子供たちにも年齢別で子供コースが用意されてます。

美味しすぎて、デンプシーロールしてしまう #パスタボーイ こと、ミコトちゃん。

大地と食材の尊さ、料理のクリエイティビティー、家族で食卓を囲むことの素晴らしさ、すべてが詰まったまさに''愛と胃袋''な世界を堪能させていただきました。 

スタッフのみなさま、いつも一緒に楽しんでくれる妻と子供、そして  #ネオ家族 にありがとう。



テノワール 愛と胃袋のWEBはこちら。
ぜひ、お子様連れて行ってみてください。1日1組限定で宿泊も可能みたいです。

http://www.aitoibukuro.com/

08.12.2020.
愛を込めて Yuta 

ページの上部に戻る