JOURNAL

スタイリッシュに馴染む、オムツポシェット。

乳幼児期、毎日欠かすことの出来ないオムツ。
そんなマストアイテムのオムツをしっかりと収納でき、お洒落だけど機能もしっかりな使いやすいポシェットが登場しました。

お子様を抱っこして、斜めがけをしたまま中身の出し入れができる様に、空気のように軽い素材を採用。



麻生地にコーティングを施すことで、バッグの中身を水や汚れからしっかり守ります。
汚れ物はもちろんですが、冷えたペットボトルやタンブラーを入れても結露が滲みません。

ベビーワイプもサイドポケットから取り出せる仕様になっており、 携帯電話が入る内ポケットも備えついているので見た目からは想像出来ない便利な機能性も持ち合わせています。

スタイリッシュな革紐とどんなコーディネートにも馴染むカラーで、オムツポーチには見えないデザインが何よりの魅力。
肩紐が食い込まないよう、ショルダーパッドがついておりクロスボディーにしても、肩がけにしても持ちやすくなっています。

無駄のないデザインと、モードなカラー展開でON /OFFを問わず、綺麗めな装いや着物にも合わせていただけます。

お子様が大きくなってオムツを卒業しても、今の生活に欠かせない除菌シートを入れて公園に持って行ったり。
お子様がいないときに持っても、違和感なくスタイリングに馴染みます。

シックなワントーンコーディネートにも…

カジュアルなデニムスタイルにも!

サッと拭き取ることができるのでお外遊びの時は大活躍。
中身を出せばともコンパクトになるので旅先でも使えて、バッグインバックとしても活躍します!

 

生まれてすぐから、小学生になるまで長く幅広いシーンで活躍するオムツポシェットをぜひご覧ください。

 

ページの上部に戻る