JOURNAL

子どものいる毎日に寄り添う高機能素材のお買い物バッグ

子どものいる毎日に寄り添うお買い物バッグ

毎日の生活で絶対に欠かせない食品や日用品のお買い物。

子連れで行くスーパーはとにかく時間との勝負ではないでしょうか?

そんなパパとママのために少しでもスムーズにストレスなくお買い物をするお手伝いになればと
作られたのが“POND TOTE BAG”と“BUCKET BACKPACK”です。

どちらも耐久性に優れたタイベックス生地を使用し、とても軽量で水にも強く、
繰り返し毎日使っても痛まない丈夫な素材。

汚れてもサッと拭き取ることができます。

両手が空く、2WAYエコバック

2WAY使用のBUCKET BACKPACKは、縦長のすっきりとしたフォルムで
トートとしてもリュックとしても持つことができる調節可能なストラップの仕様。

子供を抱っこする時や両手を開けなくてならないシーンでも、サッと背負うことができます。

スタイリッシュなフォルムからは想像出来ないほど、しっかりとした容量で
荷物が重たくなってもリュックとして背負うことができるので、子連れのお買い物でも苦になりません。

お買い物が最初から最後までスムーズに

POND TOTE BAGはその名の通りの大容量で、
家族4人分の食品のお買い物もこれひとつで収容できるサイズ感です。

買い物カゴにセットして使用することができるので、カゴからバッグへと荷物の詰替をする必要がありません。

サイドにはこぼれ落ち防止のアジャスターが備ついており、
荷物に合わせてキュッと絞ることで巾着のようにまるいフォルムになります。

前・背面の両方にポケットがあり、お財布やカードケースなど小さな持ち物を分けて入れることも可能です。

どちらのアイテムも折りたたんで小さく出来るので、普段のバッグへ入れて持ち運びも便利です。

日常で使うアイテムは、機能性と便利さが何より重要。
ですがそこを重視するとどうしても生活感が出てしまうアイテム。

POND TOTE BAGとBUCKET BACKPACKは、買い物バッグには見えない洋服に馴染むカラーで
ママにもパパにも寄り添うデザインです。

 

私が使用して感じたのは、とにかく便利。

子供を連れて行くお買い物で一番手こずるのはカゴからバッグへの詰め替え中…
ほんの数分の作業でも、子供の手を離し、目を話してしまう瞬間。

POND TOTE BAGはその時間がなく、ノーストレス!

そして毎日のお買い物はもちろんですが、旅先やキャンプでも活用できます!
パパが持っても、スタイリッシュで買い物バッグには見えません。

毎日使うものだからこそ、丈夫で気兼ねなく使えて、持っていて自然と馴染むアイテムを持ちたいですよね。

そんな思いを形にしたバッグを是非ご覧ください。

 

ページの上部に戻る