JOURNAL

シェアして使いたい、2WAYペアレンツバッグ“CONTAINER TOTE BAG AIR”

パパとママのシェア使いが可能なユニセックス仕様の2WAYトートバッグ

シンプルでスタイリッシュなデザインの、ペアレンツバッグ“CONTAINER TOTE BAG AIR”が登場しました。

従来のママバッグは、子育て期にしか使用出来なかったり、しっかりした素材ゆえに重かったりと
中々持ちにくさがありましたが、そのウェークポイントをクリアにしたのがCONTAINER TOTE BAG AIRです。

無駄のないデザインはママだけではなくパパとシェアも出来、
その日のコーディネートに囚われずどんなシーンでも持っていただけます。


 

コンテナのようなフォルムはしっかりとした容量。
ついつい多くなるお子様の必需品や保育園の登園荷物もしっかりと入れていただけます。

軽やかな麻素材を使用しており、空気のように軽くお子様の荷物をたくさん入れても大丈夫なんです。
 


ショルダーには抱っこ紐に固定することができるストラップが備えついており、
トートの持ち手が肩からずり落ちないのでお子さんと二人のお出かけでもストレス無くフレキシブルに動けます。
 

インナーポケットがたくさんあるので、細かな荷物がバッグの中で整理できるのも魅力です!

両サイドにカラビナがついており、ベビーカーに引っ掛けて使用したり、
鍵などを付けておいたり様々な用途で自由に活用していただけます。
 

麻にコーティングを施し、バッグの中身を水や汚れからガードしてくれるので、
淡いカラーでも気兼ねなく使用できるのも嬉しいところ。
 

私自身使用してみて、本当に軽い!!

先日日帰りで遠出した時に持っていったのですが、荷物がたくさん入るので一つで十分でした。

そして夫が使用しても浮かないので、ママバッグ感が無く
でも機能はしっかりと備わっているので安心して使用出来ました。

軽くてしっかりとしたペアレンツバッグを是非ご覧になってみてください。

 

ページの上部に戻る