JOURNAL

どんなシーンにも調和する柔軟なデザイン、COCOON BAG AIR。

今まで見たことのないシルエットのポーチバッグ。

1 つでポーチ 2 つ分の荷物が収納できるポーチバッグが登場しました。

着脱できるストラップを外すとポーチに、繋ぐとバッグとして使える2WAY仕様で、
子どものいる暮らしに調和する柔軟で自由なデザインです。

子供達とのお出かけにはお着替え・おむつ・ミルクなど細かい荷物が必須ですよね。

そんな細かい荷物を分けて持つためにポーチを使用しても、中身が見えないと何を入れたか分からくなり、取り出すのに手こずってしまったり、間違えてしまうシーンが多くありませんか?

そんなママの実体験から生まれたのがこの"COCOON BAG AIR"です。

 

片側が透けて見えることで、どこに何が入っているのか一目瞭然。

また、口もしっかりと開くので荷物を取り出しやすくデザインに仕上げています。
セパレートされていることにより、子供の荷物とママパパの荷物・見えてもいいものと隠したいものなど、その日のお出かけや目的によって自由に分けて持ち運ぶことができます。

 

使う人もシーンも選ばない、家族でシェアできるデザイン。

清涼なホワイト、中性的な淡いグレー、汚れが目立ちにくいチャコールの 3 色で展開。
ママだけでなくパパのスタイルにもなじむユニセックスで無駄のないデザインでとても軽く、子供が背負うこともできます。

家族でシェアできるデザインは、子供がいない時でも使用でき旅先やジムにも。

また、撥水性のある素材なので汚れにくく、汚れてもサッと吹くことが出来る扱いやすい素材なのも魅力の一つ。
普段使うものだからこそ、ガシガシ使えて手入れもしやすく永く使えるものを選びたいですよね。

ご紹介した使い方の例はほんの一部。
MATO by Marl Marlのインスタグラムでは、PRの3人がそれぞれの使い方をご紹介しています!

ワンちゃんとのお散歩にも・・・

子供とビーチヨガにも・・・

子供と公園にも・・・

使い方は自由です!
詳細はぜひ公式インスタグラム@mato_by_marlmarl のIGTVよりご覧になってみてください。

 

ページの上部に戻る