PARENTS JOURNAL

空気のように軽い、3WAYベビーバッグ。

ママと子供たちの声を形に。



“どんな時もママと同じがいい!” 

“自分の荷物は自分で持ちたい!”



そんな子供たちの可愛い声を形に空気のように軽く、

幼児期のお子様からパパママまでご使用いただけるベビーリュックが登場しました。

BABY BACKPACK AIR

 

軽いだけでなくお子様に優しい機能もしっかりと。



フロントにレザー素材を使用した上品なスナップボタンの留め具が備え付けられており、走ったりジャンプしたり元気いっぱいでフレキシブルに動く子供達でもずり落ちません。

中にはハーネスがついているので、お子様の飛び出し防止も防ぎます。

ハーネスはカラビナで付いており、取り外しが可能です。

 

 

バッグの内側の留め具を外せば、ストラップの長さを調整していただけ、

幼児期だけでなく小学生になっても永くお使いいただけます。



お子様が持てない時もスタイリッシュに。

 

お出かけの途中、お子様が荷物を持てなくなった時や遊んでいる時、ママやパパも持ちやすい長さに調整して、大人のリュックとしてお使いいただけます。

フロントの木の部分を引っ張ればサコッシュに。無駄のないシンプルなフォルムと絶妙なニュアンスカラーで、子供でも大人でも違和感なくなじみます。





 



無駄のないエフォートレスなデザイン。



金具ではなく、あえて木のパーツを使うことでお子様にも優しく、どこか暖かみのあるデザインに仕上げました。

麻の生地にコーティングを施し空気のように軽く、耐久性のある素材で、バッグの中身を水や汚れからガード。



デザイン性と機能性を兼ね備えた、お子様と一緒に使えるバッグをぜひご覧ください。

ページの上部に戻る