JOURNAL

With VESSEL TOTE BAG

MATOのマザーバッグ「VESSEL TOTE BAG」は

コーディネートのアクセントになってくれるのでとても重宝している。

とってもこなれた雰囲気なのに、実は沢山の物が入るデイリーユースな優秀バッグ。

私はどこかに出かける時つい荷物が多くなってしまって

細い肩紐だと肩にアザが出来てしまうこともある。

だけどこのバッグなら物がたっぷり入るのに

肩紐部分が太くて肩が痛くなりにくい!

 

沢山の物を入れてお出かけした日でも型崩れが気にならないのは

使用されているウルトラスエード®️の特性だそう。

一緒に住んでいたRoomieと以前出かけた時に撮ってもらったショット

 

柔らかくて触りごこちが良いウルトラスエード®️

不意に出先で汚れてしまった時も帰ってお家で水洗いが可能ということ。

バッグが可愛くて汚したくない、お出かけした時に汚れがつかないよう凄く気を遣う…

というストレスが少なく、気兼ねなくお出かけのお供にできる。

 

こういう素敵なニュアンスのライトグレーのバッグは

モノトーンでまとめるのも素敵だけど

この初夏は鮮やかな色に合わせてみたいな。

 

最近はどこか遠くへお出かけするのが待ち遠しい日々が続いているけど

またこのバッグを持って出かけるのが今はすごく楽しみ。

オンラインで雑誌を読んだり、Instagramでオシャレな人を探して

コーディネートの参考にして、いつかのお出かけのための楽しみを増やしている。

ページの上部に戻る