JOURNAL

APPLE PICKING SEASON HAS STARTED

気付いたらまた2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

ニューヨークも急に先週から寒くなり、一気に気温30度の夏の世界から一転、秋を越えて初冬の気温8度にまで下がるという、相変わらず秋の感じられないニューヨークの洗礼を受けてます。

そんな中まだ暑いうちにアップルピッキングに行きたい!と足を伸ばしアップステートの方までやってきました。

向かったのは "Wilkens Fruit & Fir Farm" というファーム。

なぜここを選んだかというと、アップルピッキングの他にWineryもあったから!大人も楽しめるピッキングなんてなおさら最高ですね:)

子供達は楽しそうにアップルを取ってました。そしてこのアップルの美味しいこと!

普段はりんご丸ごとなんて食べないのにこの日はむさぼるように半分以上ずっとしゃりしゃり食べてました。

自然の中で自分で掴んだ食べ物を口に入れて美味しい喜びは格別だよね!

もっと娘に沢山こういった経験をさせたいなって思います。自然に触れる喜びを沢山経験してほしいな。

SHOPにはアップルサイダーやアップルサイダードーナツ、マフィンにポップコーンと様々なSWEETSが販売してて、しかもとってもお得な料金!(ドーナツ一つ$0.75だった!)

マフィンも沢山の種類があって、食べたら本当軽いし口当たりがいいの。もっと買って帰ればよかった、、。

またいつかリベンジしよう!

この他にも2つおすすめファームに行ったのでまたUPしたいと思います。

それでは!

mayu

IG : mayutohfuku

ページの上部に戻る