JOURNAL

Time has gone so fast

気付いたら最後の寄稿から何ヶ月もたってしまった。

年を取ると時間が経つのが早いのよと母はよく言っていたけれど本当にそのとおりだ。

冬が終わりかけた頃、カナダからハワイに向かいランドスケープの撮影をした。

カウアイ島、ハワイ本島、オアフ島と三島を周遊して合計2週間滞在したけれど、今回も全く時間が足りなかった。

それでも2年ぶりのハワイは本当に良くて、特にカウアイ島の大自然とオールドタウンの町並みは最高。

ハワイがより一層好きになった。

 

自分の記憶が少し薄れかけた時に見る写真の方が色が鮮やかに感じる気がするから、ハワイでの写真を現像に出すのは少し時間を置くことにした。

 

ハワイから日本に一時帰国してすぐに仕事を始めたらこの通りあっという間に時間が過ぎてしまう。

仕事でもプライベートでもとにかく何だか色々とやる事が多い。

 

今日は自分のためだけの時間がまる一日ある。

こんな日は日本に帰ってきて初めてかもしれない。

ここ最近はリラックス出来てないなぁと思うことも多いので、休息のとり方を改めて考えないといけないなあと思う。

 

今はとあるプロジェクトに関わっているので、その仕事が終わったら日本を出て海外暮らしがまたスタートする。

これから何となくバタバタする感じがするけれど、頑張れることは頑張って、その分自分の心が常に潤うように好きなものやことをチャージしていきたい。

ページの上部に戻る